人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人とも幸せになってね


by emiju

専業主婦終了

ブログも事実上閉鎖になっている今日この頃。
今日で長らくの育児休暇が終了する。
長いようで短かった専業主婦生活。

さみしーよ さみしーよ さみしーよ・・・・しくしく・・・・・・
仕事行きたくないー

娘は1歳5ヶ月。保育園も泣く事もなく、初日から楽しく通っている。
しかし私は寂しい。とてつもなく寂しい・・・

加えて、仕事も今までいた部署とは違うところに配属されるので、
勝手もわからないし、今からかなり緊張。
さらに、育児時間軽減を、朝と帰り一時間ずつとる予定なので、
会議とかも出れないし、多分大量に仕事を持ち帰ることになるのかなぁ・・・。
うぅううぅ、肩身がせまい・・・

でも働かざるもの食うべからず。
ローンかかえた我が家は、働かなければいけませんわ。

がんばるよ。

大切なわが子たちとの時間は減るけど、その分濃密に過ごそうね!!
ママは、世界中で何よりも何よりもあなたたちが大好き^^
by emiju | 2008-03-31 22:37 | 日記